スポンサーリンク

コロナ対策で商品はアメリカの通販で買うのもアリだと思った

その他いろいろ

コロナ対策。めんどくさいですね。転売する人間がいるせいなのか、必要としている人にいきわたらなくなっていますね。

仕方がないので工夫で乗り切っています。

マスクは子供のおむつ用に大量に買っていたサラシから作りました。

アルコールは、アルコール度数95%のウォッカを水で薄めて使っています。

ハンドソープは…ありません。毎日夕方のお散歩のついでにイオンと薬局を確認していますが、「購入は無理だなぁ」ってあきらめています。だって、すごい勢いで巡回している人を見かけますし。お散歩のついでレベルじゃ購入は無理です。

でも…やっぱりハンドソープと携帯用アルコールが欲しいです。で、思いました。

「海外はどうなっているのかしら?」

「アメリカの通販なら、コロナ対策ができるものがあるんじゃないのかな?」

スポンサーリンク

アメリカの通販ならコロナ対策商品があるかもしれない?

健常者時代に愛用していた通販があります。アメリカのです。(私、結構海外通販を利用しています。スマホなんかも安くて良い商品を販売しているし。)

風邪の予防とかカンジダ対策とか、そういう系統のサプリや石鹸をいつもアメリカの通販で買っていたんですよね。障碍者になる前はですけど。

風邪予防のビタミンDサプリというのもありました。毎日飲んでいたら風邪をひきやすい私が1年以上もの間、風邪をひかなくなったんですよね。

それが逆に油断を招いてしまった…。そんな感じです。残念ながらビタミンDはインフル対策にはならなかったようです。

コロナ対策を求めてアメリカの通販を確認してみたら…

「コロナ対策の商品も取り扱っているのかな?」

そう思いながら確認したら…ありました!…でもダメでした。全部売り切れ。あああああああ!

  • 手洗い徹底セット
  • 免疫強化セット
  • ウイルス対策徹底セット

と、今すぐに欲しい魅力的なセットが3種類用意されているのですが…。もっと早く気がつけばよかった。

コロナがアメリカでも流行しているから製造工場がパンク状態になってるのか、お休みになっているのか。大変な状態なのかなぁなんて思いました。

ちなみに私が欲しいのは「持ち運べる消毒薬」。こういうやつです。タップすると見れますよ。
↓↓↓
ドクターズチョイス 携帯用消毒ジェル

リンク先のサイトでは免疫力強化徹底セットみたいな豪華なものも売っていますが、お金がありません。今はいかにお金をかけずに暮らすかで精いっぱいですし。残念です。

でも以前の私なら速攻で買っていました。ドクターズチョイスの商品大好きですし。

ドクターズチョイスではこんなものを買っていましたよ

確かこの通販を知ったきっかけは、カンジタ対策がきっかけでしたね。妻がすごい大変そうだったので、ネットでいろいろ探してたんです。

そしたら専門のサプリがあるんだってわかって。アメリカの会社だから「大丈夫かなぁ?」って心配だったけど、とりあえずお試しでカンジタ用のサプリを買ったのがはじまりでした。

この通販は自然素材の原料に強くこだわっているんですよね。オーガニック系ってやつですね。

まぁオーガニックでも合成系でも変化が見えなければお金の無駄なんだけど、妻の体調にうまくあったみたいです。「サプリでも変化が出るんだぁ」って感心しました。

その時に飲んだのがコレ。カンジタクリアスーパーと言います。
↓↓↓
ドクターズチョイス カンジタクリアスーパー

カンジタ対策のサプリはもう1種類飲んでいました。大事な所の乳酸菌を増やすフェミプロバイオって言います。商品ページを確認するとデーデルライン桿菌がどうのこうのって書いてあります。妻は乳酸菌が大好きみたいです。こちらも気に入って飲んでいましたね。

妻はこんな事を言っていました「お通じの調子が良くなるのよねぇ」って。これ便秘のサプリじゃないのですが、そんなこともあるみたいです。

どちらもカンジタ対策で飲んでいたサプリですが高いです。両方を飲み続ける贅沢はできません。そのため普段は便秘対策もかねてフェミプロバイオだけを飲んでいました。

これです。
↓↓↓
ドクターズチョイス フェミプロバイオ

体調がイマイチ(風邪をひくとダメらしいですね)で「あやしいぞ!」となったときだけ、カンジタクリアスーパーを追加で飲みます。それでもいい感じに過ごしていたそうです。

アメリカの通販ってだいじょうぶ?

ここの通販は大丈夫です。AMAZONや楽天と同じ感覚でOKです。

ドクターズチョイスの会社は日本にもあります。

東京で社長さんとお会いしてお話を聞いたことがあります。アメリカは病院にかかると、とんでもなくお金がかかるそうです。それで効果の出るサプリで何とかするというのが主流みたいですね。

そんな話を聞いたり、新商品の話を説明されました。(確か腱鞘炎がどうのこうのっていう塗り薬。サンプルをもらったけれど「これ良いね!」と妻が使い切ってしまいました。)

アメリカの通販と聞くと敷居が高そうですがAMAZONや楽天で買い物をするのと同じです。私自信が普通に利用していましたし。

このサイトでは日本の通販では考えられないような商品が色々とあっても面白いです。一度確認してみてると「こんなのもあるんだ!」って世界が広がります。ちなみに私は「糖尿系」の商品に心を奪われいます。買ったらレポートします。
↓↓↓
ドクターズチョイス 携帯用消毒ジェル

コメント

タイトルとURLをコピーしました